iPhone 6に変えた結果カメラの画質が良すぎるううう(*^p^*)素敵過ぎるー♪。.:*・゜SHOPのお洋服を撮影する為に買った、iPhone6(*^p^*)今までずっとAndroidだったから、使い慣れないけど(∩^o^)⊃━☆゚.*・。今からヨドバシへ、撮影器具買いにいってきまー