保護フィルムとの格闘の末破れたりー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。気泡だらけ、誰かもすけてーぷー撮影道具を買いにヨドバシに行きましたが、残念ながら欲しいものがなくて、明日秋葉原まで、行ってこようかと(*^p^*)久しぶりの秋葉原ー♪。.:*・゜メイドさんと遊びたくなっちゃう(*^p^*)てのは、置いといてお部屋に撮影スペースを設置しようかと、思っている次第であります。動かなきゃ始まんない。だらだらしてるー、私だらけてるー。許せないー。動こう、ちゃんと。