家から徒歩3分の素敵な場所でお出かけだよー(*^p^*)久しぶりのHawaiian♡Hawaiian プリモビールHawaiian aloha(*^p^*)久しぶりのお酒(*^p^*)ノンアルコールのつもりが、つい飲んじゃった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。2杯で酔っ払いウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー