ここ数週間、
自分はショートスリーパーだと、
思ってます。
ただ寝れないだけなんだけどね。
でも、ちゃんと仕事いけるし、
ちゃんと仕事してるし、
ご飯は最近手抜きだなー。
ご飯作るのめんどくさいし、
片付けめんどくさいし。
女子力ーーーーー。
残念な私。
明日も仕事ー。
あんまり更新出来てませんでしたが、
一応プライベートのブログはここでおしまいにしようかと思ってます
(*^p^*)
ショップの方のブログを新規作成して行こうとオモイマス。
にこっ
たまに更新したいけど、
仕事以外はずぼらなので、
更新するかなぁー?
どうかなぁー?
短い間でしたが、
皆様ありがとうございました♪。.:*・゜
またショップの方のブログ見つけて頂けたら、また構ってください♡
顔は多分出さないので♡

ばいにゃーん