ローソン越しの富士山に外国人観光客が集まりすぎて

マナーが悪いとニュースになってましたが富士山カメラ

 

どこに映えを見つけるのかカメラ

 

ピンク薔薇赤薔薇

 

ひらかたパークのバラ園に来てた外国人の皆さんが

急に笑顔で写真を撮り始めた先には・・スマホスマホスマホ

 

 

何もない凝視

 

あるのは、休憩所だけ凝視

 

は!!

 

もしや

 

これ??

 

 

休憩所の屋根を木が突き抜けてる!!

 

 

確かにこれは面白いかも~

 

ところが・・ところがですよ

 

京阪沿線の住人は、もっとすごいものを見慣れてるのですよ(笑)

 

萱島駅の屋根を突き抜ける巨大なクスノキの大木

 

コーヒーコーヒー

 

高速道路のSAでも、外国人観光客の団体さんが

自動販売機の前に集まって写真を撮ってたスマホスマホ

 

何を撮ってるのかなぁって横を通り過ぎながら見ると

コーヒーの自動販売機コーヒー

 

10人くらいで取り囲んでたのでよく見えなかったけど

「世界初!!」って日本語で書いてあった気がする。

 

豆から挽くタイプのコーヒーの自販機コーヒー

 

珍しいのかなぁ

皆さん、笑顔で自販機を撮ってましたスマホスマホ

 

 

ひらパーはwelcomeなので、写真が話題になって

どんどん観光客が来てくれるといいなぁ🎠🎠

 

 

前の記事です赤薔薇ピンク薔薇

 

 

イベントバナー