ひらパーに行って来ました🎢

 

バラ園目あてに行ったので展示は見てないのですが

『東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展

 最後の世界戦』

のイベントをやってました。

パークの入園横が入口になってまるので

大きなポスターの前で写真だけカメラ

 

 

園内でもグッズの袋を持ってる人を見かけました。

 

 

 

入園すると岡田園長の銅像がお出迎え🌟

超ひらパー兄さん🌟枚方のスター岡田准一園長🌟

 

今回のCMは

「ひらパーに特急止めてみた」🚃

顔出しパネルもあるカメラ

 

ひらパーに棲む妖精「ノームのなかまたち」

近くに子供もいなかったので目があった私のところへ

駆け寄ってくれました!

 

ち・・近い!!(笑)

 

 

子供向けのアスレチックが楽しそう音譜

 

ひらパーは動物もいるので、会うのが楽しみ猿

 

元気に動き回るリスザルたち猿猿

 

プレーリードッグはカメラを向けるとポーズをとってくれるカメラ

 

コツメカワウソが気持ちよさそうに泳いでて、何度も私に前にきてくれたの。これはレア!

 

ひらパーは遊園地なのだ🎠

 

違う妖精さんも来てくれたカメラ

 

ローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇

 

綺麗な色ピンク薔薇赤薔薇

 

この薔薇の色がお気に入りピンク薔薇赤薔薇

可愛いピンク薔薇赤薔薇

ピンク薔薇赤薔薇

 

半個室の休憩スペースがいいね!

 

手洗い場が可愛かった音譜

蛇口がそれぞれ動物になってる🐌

ピンク薔薇赤薔薇

 

今年もひらパーのバラ園に行けて良かったピンク薔薇赤薔薇

 

入り口の前に紫陽花が咲いてましたあじさい

カシワバアジサイあじさい

今度は紫陽花の季節ですねあじさい

 

前の記事です赤薔薇ピンク薔薇

 

イベントバナー