5/24(金)

ひらパーに行って来ました🎢

 

毎年、この季節はローズガーデンを楽しみにしてますピンク薔薇赤薔薇

 

やや出遅れましたが・・

まだまだ綺麗で、いい香りがしてました赤薔薇ピンク薔薇

私、鼻が悪いのかあまり花の香りがわからないのですが驚き

そんな私でもめっちゃ薔薇の香りがしてた~ニコニコ

 

 
外国人もけっこういて、皆さんチェックされてますねピンク薔薇赤薔薇
 
フラワードールと一緒に撮りましたよ~カメラ
 
バラとキューピッド天使いて座
ピンク薔薇赤薔薇
 
ハートフォトスポットカメラ
ブーケも置いてありました花束
ピンク薔薇赤薔薇
 
薔薇の木陰でピンク薔薇赤薔薇
 

ピンク薔薇赤薔薇

音譜音譜

 

 

薔薇のハートカメラ

 
素敵なバラ園ピンク薔薇赤薔薇
赤薔薇ピンク薔薇
ピンク薔薇赤薔薇
 
薔薇の小径ピンク薔薇ピンク薔薇
 
薔薇のフレームカメラ
赤薔薇ピンク薔薇
 
オーバル型のレリーフと赤薔薇
 
遊園地とバラ園と子供たち
 
今年も綺麗なバラが楽しめました赤薔薇ピンク薔薇
 
つづく・・
前の記事です赤薔薇ピンク薔薇