7.3 念願のCOSTCOへ |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

今朝のゆめ
ぞうさんにアゴ載せして…
またまた るすばんですかぁ?
今日は暑くなりそうなのだエアコン付けたままで出掛けました。

留守番よろしく!

娘の車で娘の運転で念願のCOSTCOへ
今日は三女に連れていって貰いました。
COSTCOまで自分がハンドル握るの初めてだそうです。
大丈夫かな?(笑)

COSTCOは何年ぶり? 何十年ぶり?
10年以上なのは確か 
もしかしたら20年近くぶりかも。

子供達が家に居た頃 
会員になり買い物に行ってました。

最初は友達に連れてきて貰い
そのうちに自分でも会員になり…
ここの買い物が楽しくてね~
量が多いパッキングだけど消費も出来たし
COSTCOならではの商品もあるし
夫も好きでよく一緒に来ました。

でも、段々と買い物よりも会費が負担になり辞めました。
ただ、どーしても欲しい台所のキッチンペーパー
これだけは欲しくて誰かにお願いして分けて貰ったり…
そうしてる間に娘家族が会員になり
買ってきて貰うようになりました。

ただ娘家族がCOSTCOへ行くのは日曜日
混むのは嫌なので一緒には行かず
でも、久しぶりのCOSTCOも行ってみたくて…キッチンペーパーも無くなったので同行(顔写真付き会員カードいるもんね)お願いしてました。
やっと今日の平日に娘と行ってきました。
娘が今も正規職員(幼稚園)で働いていたら無理でしたね。
カートも昔のとは違っていて…
本当に浦島太郎状態でした。

ペットのトイレシートにペット用ウエットティッシュ、もちろんキッチンペーパー
そして食料品もちょこちょこと。

帰りには夫の好きだったホットドッグ🌭
ピザ🍕も買って帰り我が家でお昼に。
昨日のケーキも1つずつ。

水曜日なので孫達のピアノの日
夕方には又孫2人と娘も。
COSTCOで一緒に買い物して楽しい時間でしたが、夕方も出たり入ったりで何となく疲れました。

孫達も帰ったので今から夕方散歩です。