先日東京のクリスタさんへ行ってきました。

 

本格的な夏前にメンテナンス!という気持ちです。

 

あ、でもその前に・・・・!

 

大都会東京で先頭を歩いて私たちを連れて行ってくれているお姉さま・・・!

誰でしょうか・・・?????

 

\ジャーン!/

 

整理収納アドバイザー武藤明美さんでーすキラキラ

武藤さんには今お片づけの先生をお願いしていて、夫婦ともどもお世話になっております。

次回の片づけ場所の打ち合わせと前回の振り返りのお時間を対面でいただきました~~キラキラ

武藤さん、ありがとうございましたアップ

 

そして、ブログの最初に戻る訳です爆  笑
image
鍼灸師のかとうよう子さんのクリスタさんでーす爆笑
 

こちら日本橋のクリスタさんでは鍼灸をしていただいています。

毎回、驚く事が起こるんですよね~~~

 

前回は、何かが憑いていた泣き笑い(そして祓ってもらった)

右矢印メンテナンスへ!スッキリ爽快、色々取れた。日本橋クリスタ

 

その前は、美容鍼の効果てきめんアップグッ

右矢印○○更新前日は絶対美容鍼した方がいい!!驚きの成果!

 

今回はどうかな?とワクワク。

 

鍼を打ってもらいながら、よう子さんとの話も楽しみにしているんですよね~~

image

今回のテーマは

【ちょっと先の事具体的に考えてみる】

 

という事。

(勝手にテーマにしちゃいました)

 

自分の仕事と体調との向き合い方について話をしている中で

5年後どうなりたいとか想像してる~~?

という話を振られたとき

 

ひらめき気づき奥田、何も考えていません!

 

という感じだったんですよね(笑)

 

ですが、先を見て仕事をしているよう子先生は

患者さんの数年後を見越して今これをやっておこう。と、鍼灸をしてくれているとの事。

そのため、ご自身の仕事やプライベートでも常に先を見越して今何をすべきか?という発想なんだって!!!

 

おおおーーー!

先、考えていそうに見えるかもしれない奥田ですが、実は本当に何にも考えていませんでした泣き笑い

 

鍼してもらいながら、ふむふむ、5年後かあ・・・・と、想像しながら眠くなる・・・。。。

image

そうそう、私、

 

いつか、こうなるんだろうな、と思っている姿はあるんだけど

image

いつか→「いつ」って設定していなかったなあ~~~

 

そりゃ、現実になるのが遅いか!

 

このいつかの姿ですが以前

スピリチュアルアドバイザー紫陽花ユミさんの気功で見た自分の姿なんですよね~!

 

よーし、5年後までにはこの姿になるように設定していこう!

 

そんなふうに思いました。(全く鍼灸と違う話ですが泣き笑い

 

そんなヒントをいただきながら、終了!

 

ちらっひらめき

 

にこっニコニコ

 

たるみ、どっか行ってる~~~~~飛び出すハート

 

顎まわりのたるみが消えましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

すごい!すごい!と思って自撮りしまくり笑い泣き

↑全然話を聞いていない私。

 

しかもね、目の開き方が全然違う

 

目が入れ替わったよう!!!

目力入り過ぎて、帰りの電車でこんな事してました(笑)

主人には目力怖い・・と言われる始末。

 

しかも、この後久しぶりに深い眠りにつけて、電車降りたらスッキリーーー!!!

 

ちゃんと「寝た」の久しぶりえーん嬉しすぎる!!

 

という訳で、凄腕よう子先生でした。

私も将来はこうなりたいな~~ラブラブラブ

という憧れの存在です。

 

 

さいごにしつこく

 

ちらっひらめき

(さっきとは別角度!)

 

にこっニコニコ

やっぱり良いよね笑

スッキリ感が全然違う!!

 

しかも、この写真友達が見て痩せた?って連絡来たよ笑

絶対美容鍼のおかげだと思う!と伝えました爆笑


理想の仕事をするためにもまずは身体から✨

身体の不調ある方はクリスタさんへGO!