先日パソコンからブラウザ版X(旧Twitter)を見たときに真っ黒になっていたんですよ~~~💦

このままでもいいけど、なんかビックリするよね・・・・

 

という事で、早速直してみました。

以下、手順です。

 

左のリストの一番下、もっと見るから設定とプライバシーを選択。

アクセシビリティ、表示、言語→表示を選ぶ。

 

ががーん!やっぱりブラックになっていたよ~~~!!(右下)

 

慌てて「デフォルト」の白に変更してみた!

やはりこの方がなじみがあるよね。

 

ついでにダークブルーの表示も確認してみたよ!

黒より圧がなくていいね!

 

でもやっぱり白がいいかな指差し

 

ついでに色も選べるの?と思って、ピンクを選択してみた。

 

おおー!!

いつもと違って全体的に女子度アップ~~?!

 

ついでにフォントサイズも変更してみた!

 

大きい!ちょっとマックスだと大きすぎますねえ!!

結局色も青、フォントサイズも真ん中に落ち着きましたニコニコ気づき

 

設定した後はホームに戻るとその設定が反映されているよ!

 

こんなところで色々変更できるとは知らなかった!

急に暗い画面になっちゃった人はぜひこの設定してみてね飛び出すハート

 

【X関連記事はこちら】

右矢印Xを有料版(プレミアム)に変えてみた!変更手順とその結果とは・・・?!

右矢印Xを有料版(プレミアム)に変えてみた!絶対にやるべき事前準備3STEPをご紹介します!

右矢印X(旧Twitter)で自分の投稿がセンシティブな投稿になっていたら?