最近開催報告ばかり続いていました!

 

ありがたい事です~~ニコニコ

 

今日はとりとめもなく・・・日記記事を書こうかなと思っています。

 

 

まずは・・・・

 

今月1日に行った

Amebaブログforビジネス主催オンラインセミナー

右矢印5/1(水)10時!顔タイプ診断×デザインで作るブログイメージセミナーのご案内

 

140名もの方が登録してくださり、

しかも

満足度100%だったのですー!

ありがたや~~~~アップ

 

スライドがスムーズに進まず、大反省会していたにも関わらず・・・右矢印1人大反省会!Amebaブログforビジネスセミナー登壇を終えて

 

満足度100%、ありがとうございます。

 

でも奥田、この講座はリベンジ決めたので!!!

 

顔タイプ診断×デザインで作るブログイメージの講座は

 

7月1日(月)10時~

 

再度挑戦します!!

前回見逃した方も、前回ヒヤヒヤしながら見てくれた方も

ちゃんとしたスライド設定をお楽しみにグラサン


そして、実はその前に

 

6月4日(火)10時からも

Amebaブログforビジネス主催オンラインセミナー開催決定しました!

 

タイトルは・・・

 

【デザイナー目線でアドバイス!見せ方を考えよう!職種別デザイン添削事例】

 

今回はデザイナー奥田が実践的なデザイン添削事例をご紹介しますチョキキラキラ

まだ告知記事できてないんだけどねひらめき

 

日記ブログだから、とりあえず書いちゃいました。

こちらも気になる方はぜひお申込みくださいませ~~!(告知記事まだなので待っててね)

 

 

そして最近、足つぼにハマっている私です。

(全然話が関係ない)

image

先日の撮影会でお会いした足ツボ施術師たになかちよさんの刺激を受けて・・・

 

なんと足つぼグッズが家に増えてきました笑

 

先日も夜、サッカーの練習会に参加したのですが(奥田、一体何をしているんだ?!と思った??)


夜のうちに足つぼぐりぐりしていたら、その日からスッキリ~~~グッアップ

 

もっと足つぼ知りたい!!と、ちよさんのYoutubeにハマっております。

 

 

やっぱりさー、自力で治したいじゃん!!!

 

そのためには、自分の身体をよく知るって大事なのよね。

以前から私、足つぼは数か月に1回くらい行っていたのですが

自分でもできるといいな~~と思っていたのですよ。

 

そうしたらこういう出会いがあるんだね。

ありがたいですお願い飛び出すハート

 

 

そしてそして、こちらも健康を考えて始めたものなのですが・・・

入門太極拳、受講終了しました指差し

 

あれ?聞いてないよ~~~!だよね。

月1の講座だったので、こちらでご紹介するタイミングが無く・・・

さらっと終わりの報告なのですが

 

やっぱり、太極拳ってカッコいいキラキラ

 

先生の、流れる動きが素敵で、私もいつか動画で同じように撮影してみたい~~~~ラブ

 

ですが、8つの型があってなかなか覚えるのが難しいんだよね。

復習しながら覚えて、いつかここでも披露したいと思いますチョキ

 

日常的にはスワイショウを取り入れているんだけど

何十分も一人でやるには苦痛・・・・

 

ピカピカに磨く会みたいに、また誰かと一緒にやる企画を考えようかなあ・・・・

それとも、私のできる事をお伝えするようなサークルみたいなもの作ろうかな~~~

オンラインサロンだとかしこまり過ぎてしまうので、もっと気楽なやつで会員だけ集まれるようなもの、どうかな~~と考えています。

うーん、真顔でも運営の不安もあるので、、勝手にライブ配信?

と、頭の中では色々と考えているのです。

 

 

質の高い仕事をするには健康第一だと思うんだよね。

 

だから私は昨年から漢方・薬膳・鍼灸の力を借りて底上げしてきています。

更に今年は・・・

 

不健康の鎧を自分できちんと脱ぎ捨てたい!!!

 

それには受け身だけではなく、攻める事もしなければならないのよね~~~プンプン

 

そんな訳で、健康習慣を日常化することをやっていきたいな。

何をするでも、体が資本!!

いつまでも、体調不良って言っていたくない。

 

最近そんな気持ちがムクムクと出てきた奥田です。

それもこれも、やっぱり全体的に気力体力が底上げされているからなんだろうな~~チョキ

 

皆さんはどんな習慣していますか?

 

それでは、今日のところはおやすみなさ~~い!(急に終わる)