2023年9月現在の奥田の好きラブをまとめてみました☺️

 

というのもね、好きをまとめたものを見るとどんな気持ちになります?

 

おねがいワクワクする

爆笑楽しくなる

照れ嬉しくなる

 

ですよね!

って事は、定期的に好きをまとめたものを見ると

 

いつでもそんな前向き気分になるんじゃん🎶

と、思ったの❣️

 

そしてね、共通点のある人とも

繋がれるじゃない??

 

だから、好きを発信する事っていいなと思うんです❤️

 

なので今日は好きをまとめた奥田のブログ、ご覧いただき共通点あった方はぜひコメントくださいね❣️

 

 

ハート好きな季節(急に?!😅)

10月〜12月のクリスマスシーズン🎄

秋になると元気になりテンション上がります‼️9月からクリスマスソングを聴いてるくらい私はクリスマスの雰囲気が好きなのです💕

昨年はリッツカールトン東京でクリスマス✨🎄

右矢印リッツカールトン東京クリスマスステイ

 

ハート好きな芸能人

今ハマっていて応援したいのは

新しい学校のリーダーズ

 

 

はみ出していく❣️右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

はみ出していく❣️右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

大好き💕

すずかちゃんがとっても魅力的で、人前に出るために生まれてきたんだね、というくらい度胸があって凄いのよ‼️

 

そしてTO BE移籍した平野紫耀くん

退所もビックリだったけど、こんなに人気なのに貫く姿がカッコいいし権力に負けない姿を応援したい‼️

 

ハート好きなTikToker

むかたん(超無課金)

最近むかたんが配信していると必ず聴いちゃうね。26歳。経営者としても、配信者としても、優秀なのに面白いしハッキリものを言う姿勢も好きだわー。配信でも歌ったりピアノ弾いたりと、エンタメ要素も盛りだくさん爆笑

一緒にもやし生活になる‼️🤣

 

 

ハート好きな映画

タイタニック

これは恋愛映画としてだけでなく、女性の自立的なところも惹かれるのよね。

あと、はみ出していく右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

姿もいいのよ。

そう、決まった枠内に収まらない。というのが私が好きなテーマなのよね。

 

レミゼラブル

こちらは人間の人生が描かれているなと思ったの。子どもから大人まで、男性から女性まで、若い頃から歳を重ねた頃まで、どの役の一コマを切り取っても、それぞれの気持ちがわかりすぎる😭

この映画を観ると人生を考えるんです。だから1番好きな映画かも。

ハート好きなお笑い

今ハマっているのが

おばたのお兄さんジブリシリーズ

あしたかのモノマネが好き💕

 

ハート好きなジブリシリーズ

風立ちぬ

とても印象に残っている映画なのです。

空がキレイ。

上質!という感想。

 

ハート好きな漫画

まめきちまめこ

昔犬を飼っていた身からすると、なんだか犬や猫のいるほのぼの生活を思い出すんですね。見ていて笑うしかない、ほっこりする漫画だから大好き❤

 

ハート好きな動物

犬🐶

昔実家でミニチュアダックスの茶色のスムース、名前はプリンちゃんを飼っていました😍

 

ハート好きなお酒

十四代

最近は日本酒1合🍶

このくらいで充分。

 

冬は熱燗だわよね。

あまり飲めなくなったけど、おちょこで自分のペースでちびちびやるのが好き❤️

 

ハート好きなお茶

加賀棒茶

金沢のお茶がすごく美味しくて好きです‼️

そして、ハーブティーも好きです。

華やかな花の香りが好き💕

 

ハート好きなコーヒー

エチオピア

華やかでフルーティが好きなタイプ✨

 

ハート好きなお肉

羊

鳥

鳥はよく料理に使います。

サッパリしていて美味しい。そして焼き鳥も好き。

羊は新鮮なものを食べてから好きになりました❣️

 

ハート好きな焼き鳥

ぼんじり

ねぎま

つくね

 

この3点セットは鉄板‼️

そこに体の事考えてレバーを追加してます。

お酒飲む時は塩味、飲まない時はタレ味を頼む事が多い。

 

ハート好きなご飯

死ぬ前に何が食べたい?!

と聞かれたら

白ごはん

味噌汁

ぬか漬け

と答えるくらい、白米ラブ❤️


 

ハート好きなケーキ

レアチーズケーキ

山梨だとやまいちさんのレアチーズケーキが1番好き💕

他にはロースイーツのケーキなんかも好き💕

 

ハート好きなおやつ

焼き芋とか焼き栗とか、素材そのまんま!

 

ハート好きな食材

季節のもの。

山菜やきのこは自分で取れるようになりたい❣️

 

ハート好きな外食

コース料理

和洋中、何でも好きですが温かいものを美味しく食べられるコース料理は1番料理を美味しく食べられる🎶ので大好きです。

 

ハート好きな和食

うなぎ

もう、好きすぎる。でもたまにしか食べられないよね😅

右矢印岡谷の鰻「濱丑」で絶品うな丼

 

ハート好きな洋食

パスタ

最近は米粉パスタにしてるけど、普通のパスタも好きなんだわぁ。でもなるべく家でつくるようにしてるけど!

 

ハート好きな中華

エビチリ

チャーハン

海老マヨもすき。

なんせ海老🦐が好き💕

 

ハート好きな野菜

ヤングコーン

絶対時期になったら食べたいもの!

 
ハート好きなおにぎりの具

ツナマヨ、こんぶ

この2つがだいたいセット‼️

 

ハート好きなサンドイッチ

卵サンド🥚

最近は自分で米粉パンを作ってます❤️

(食べ物多め笑い泣き

 

ハート好きな香水

サンタマリアノヴェッラのエンジェルオブフローレンス愛用中。

10年前イタリアへ行った際に世界最古の薬局、サンタマリアノヴェッラへ行った際から使っています。歴史あるものが好き。この香りも好き。

 

ハート好きな靴の店

楽歩堂右矢印大人の靴選びなら楽歩堂

もう一択‼️

 

ハート好きな服のブランド

birphin

右矢印体温超え!灼熱の山梨甲府、今年買った夏服とは?!

今年の夏買った!作家さんの服ですエプロン

最近、一点ものやオーダーメイドが気になる。

自分にぴったり!が欲しい。

 

ハート好きな花

ガーベラ

 

ハート好きな花言葉

ワイルドストロベリーの尊重と愛情

 

ハート好きな習い事

お琴

もうかれこれ15〜6年くらい習ってる?!

実は名取(なとり。師匠から名前をもらうこと)でお琴演奏の時の名前もあり、教えることもできるんです🎶老後の楽しみ〜。

 

ハート好きな占い

霊視

同じ誕生日の人、実は何人もいるから

パーソナルで占ってもらえる霊視が好き‼️

 

ハート好きな合唱団

リベラ

初めて知った時の衝撃‼️

天使かと思った👼

今年コンサートに行きます‼️

 

 

ハート好きな場所

木があって川があって涼しいところ

 
ハート好きな場所での過ごし方
実や薬草摘む。自然の恵みを感じる事。
 
ハート好きな色
黄色
ブルーベースだけど黄色が好き❣️
 
ハート好きな素材
麻。今年の猛暑は麻に助けられた❣️
 
ハート好きなお絵描き
筆ペンで水彩画

 

 
ハート好きな季節の手仕事
梅干し仕込み

 

 
ハート好きな時間
夕焼けを見る時間

 

ハート好きな方位

西右矢印西の空が好きな理由

 

ハート好きな掃除

ピカっと磨く事✨

 

ハート好きな楽器
スリットドラム

 

不定期演奏してるよ爆笑

 

 

 

ハート好きな仕事

お客様が変わるきっかけになるような仕事。メイクレッスンはすぐに目に見えやすいものなので好き💕

 

ハート好きなサービス

ホスピタリティマインドがある方のサービス

 

ハート好きなホテル

ヒルトン東京お台場

部屋からのキラキラ、ラウンジからのキラキラレインボーブリッジがたまらないキラキラアップ

 

ハート好きなハーブ

ラベンダー

 

ハート好きな事
自分で作り出す事

スワッグ、花束、リースなどは手作り❣️

ソープカービングも好きな時間。

 

ハート好きな山

ダントツ富士山を見る事!登りませんがひらめき

 

ハート好きなファッション

ワンピース

 

ハート好きな移動手段

電動自転車🚲

しかし涼しく、適度に暖かい日に限る。

 

ハート好きな曜日

金曜日。

なんとなく主人の休みに合わせて休み気分になれるから🎶

実際には土日に仕事が入っている事もあるのでホッと一息は月曜日だったりする。

 

ハート好きな県

北海道

どどーーーーんっと広い大自然が好き。

富良野あたりが大好き。また行きたい❤️

 
ハート好きな国
イタリア
滞在期間が長かったから美しいものばかり見る事ができた。また行きたい。
 
ハート好きな画家
ピエール・ボナール
本物の絵を見たときの衝撃は凄かった!
 
ハート好きな星座
冬の星座流れ星やっぱりハッキリくっきりみえるのがいいキラキラ
 
ハート好きな歴史上の人物は?
北大路魯山人
何でもできて凄いアップ
 
ハート好きな雑誌
GISEle
シンプルコーデが好き気づき
 
ハート最後に一言!
この長い好きハートを集めたブログ、最後まで読んでくれた皆さん、大好きです爆  笑気づき
同じものあった人いるかな?
居た方はぜひコメントくださいね~~ニコニコ
image
着物も好きだったハート
 
《関連記事》メモ可能性を曖昧にしておく メモ想像が現実を作る?
メモこんな時は人から離れていいんだよ!

 

 
プペコン現在ご提供中のメニューはこちら右ご提供中のサービス一覧
PC 顔タイプ診断の情報発信ブログ右 顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve
チェック(透過) 無料で顔タイプ診断を受けるなら? 右 13のチェックでわかる無料顔タイプ診断
手紙 対面講座の場所・日程のご相談などお問い合わせはこちら右お問い合わせフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  / InstagramInstagram

 

ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! 

LINE登録はこちら友だち追加