オンライン開催✨

カードリーディング忘年会

無事終了しました〜😆



✨カード引きのためのリーディング会やりたい✨

そして、お互い引き合ったら楽しいんじゃない?!


そんな気持ちで募集したこちらの会‼️


参加者皆さんがカードが引けてアドバイスもらえる✨

とっても楽しい2時間でした❤️


参加してくださったのは


塚越みきさん

荒川仁美さん


お二人ともサイキックカードリーディングができる方✨


今回は、この1年の振り返りと来年どうなるか?というのを各自見て、その後は聞きたいことを聞いてカード引いてもらう!という会でした。


これはひとみさんの今年について引いたカード。

不思議と、2人似ているカードが出るのもビックリ‼️意味も同じなのよ〜💦


そしてこちらもみきさんの今年。

聞きながらニヤニヤが止まらない!なんておっしゃってましたが、そんな今を反映したカードがちゃんと出ました✨


私も、今年のカードはお二人の言うことが全部当たっていてビックリ‼️


質問に答えてもらったカードも

これまた似ている絵柄のカード。


今の私を現していて不思議でした💦


楽しすぎた‼️リーディング忘年会‼️

 

これは定期開催して、その後どうだったのか?そしてまた次どうなるのか?ってのも見ていきたいな❤️と思いました❤️


なので次回は2023年6月開催、そして12月開催は確実に決めてやりたいと思います🌟


その前に、今回タイミング合わなかった!という方が多い場合、1月にリーディング新年会もしようかな?なんて考えてます✨


やっぱりカードリーディングは赤裸々に出ますね‼️

ほんとに面白い✨


そんな奥田のカードリーディングはこちらで受けられます💁‍♀️


お悩み抱えている方、ぜひ来年の運気も見つつ打開策を考えて行きましょう✨カードは本当にそのままの貴方を現します‼️


ほんとに不思議‼️

良い忘年会となりました〜😍

では❤️