先日は山梨で活動する女性と繋がりたい第11回目でした✨

 

なんとこの12月で1周年なんです!!

 

ドキドキの1回目から右矢印山梨で活動する女性と繋がりたい第1回目開催しました。

 

繋がりたい人たちで初開催したマルシェも誕生右矢印初主催のマルシェが無事終わりました!

 

初開催のランチ会もやったし右矢印山梨で活動する女性と繋がりたい第7回目ランチ会開催しました。

 

なんと東京まで飛び出したよ!右矢印祝☆東京開催奥田とおしゃべりランチ会開催報告!

 

そんな、あれこれあった1年間でしたチョキ爆  笑

 

出会ってくれたみなさんありがとう~~~

 

そして今回も、書いていただきました!私の感想飛び出すハート

 

・コミュニケーション能力高い(おだやか)

・お肌がキレイ

・リップの色がステキ💛

・いろいろな世界で活動していて知識が豊富✨

・髪を短く切ったのが似合います💛

・安定の話し上手💛

・まわりが見えていて、まわし方が上手💛

・前回に引き続きよいかいとなりました。

・けいちぇるさんにお会いするとなんだかほっとするのは私だけでしょうか・・・💛

・笑顔が優しい

・顔が広い

・話を引き出すのがうまい

・野望が多そう♪

 

 

そして、この会の感想!

 

・それぞれ、やりたいことや想いのある方たちばかりで、出会えてとてもよかったです💛

・初めましての方ばかりなのでドキドキもありましたが色々な方のお話が聞けて繋がりが持ててよかったです!

・いろいろな考えの方がいることを知れました!

・この会では、いつも素敵な方とお会いできてよい時間を過ごせています。

・子供・ママにという思いが同じ方や、今から活動などいろいろな考え方や視点でのお話が聞けて良かったです。

・たくさん話ができて(聞いてもらえて)うれしかったです。

・頑張っているお母さんがいることで、自分も刺激をうけてがんばれそうです。

・1人じゃ心が折れそうになってもなんとかできそうな気がしました。

 

 

そして、クリスマスらしい差し入れもありがとうございましたラブラブ

おいしかったピンクハート

 

で、今回は皆さんにアンケート書いてもらっている間

わたしのクリスマスソング演奏会チョキ

じーっと聞いてもらうと、緊張しちゃうから

みんなが集中している間にこっそり音を鳴らしていました(笑)

 

今回の参加者はこちら!

 

脳洗浄®︎セラピストの
@parafuse.yamanashi.reina さん

これから新しい活動をご主人とされる
@t.i.mama さん

これからインテリアコーディネーターをされる
@risa.interior33 さん

そして最近トーキョーコーヒーの活動で新聞にも載った
@mimi_bihada さん

でした✨

いやー、山梨にもいろいろなジャンルで活躍する女性、いっぱいいるよねラブラブ

そして、これから活動していきたい!という方にもめちゃくちゃパワーもらうよねラブラブ

 

そんなやる気とパワーがもらえるこの会ですが・・・

 


次回の2022年1月は
いつもとガラリと雰囲気変えて‼️

\けいちぇるお琴新年ご挨拶会/

をやりまーす🎶
せっかくお琴が弾ける私なので、少しでもお琴の音色を聞いていただきたく💕
そして、いつもは人数限られてしまいますが、その時間はフリーで出入り自由にしたいと思ってます😊

日時は1月11日13:30〜15:00

詳細はまた後日お伝えします💕

この1年間、出会えた皆さまに感謝✨

そしてまたこれから出会える皆さま、楽しみにしています‼️

では、また😆

 

image

 

 

《関連記事》メモその資格本当に必要!?
メモ経験は自分のためでもあるけれど、、、
メモ選んでいるし選ばれている。
メモ人生設定次第。
メモ出会いと別れは突然に。
メモ求められるイメージと今のあなたは合っていますか?
メモ”今までの悩みの種だったことが一気に解決した(過去形)”~オンライン顔タイプ診断ご感想

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら右ご提供中のサービス一覧
PC 顔タイプ診断の情報発信ブログ右 顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve
手紙 対面講座の場所・日程のご相談などお問い合わせはこちらから右お問い合わせフォーム

 

ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! 

LINE登録はこちら友だち追加