今日は山梨で活動する女性と繋がりたい第7回目でした✨



しかも、初のランチ会開催でした✨😆


前菜、サラダ、メイン、デザート、飲み物1人三杯まで‼️すごいお得な女子会プラン❤️


リピーター様や新規のお客様が揃って今回もお話はビジネスから占いまで!和やかな雰囲気の会でした✨

参加者は

🌟笑美さん
@willbe_emi


13年ものエステキャリア✨その上表参道から山梨初上陸のAGOメソッドをスタート❣️多くのリピーターさんを抱える売れっ子の仕事スタイルを学ばせて頂きました✨

🌟実美さん
@mimi_bihada
女性と子ども達の場作りを考えている実美さん!いつも綺麗で素敵💕な顔タイプエレガント!夢の実現を応援したい😊異性間コミュニケーションの問い合わせも好調でした!

🌟ヨウコさん
オンラインダイエットコーチのヨウコさんですが引き出しが多くて、どんな話でも楽しくなるすごい方✨この後サロンにも来ていただいて、顔タイプ診断のフォローアップもさせていただきました!その時の様子は明日の記事をお楽しみに💕


今日はキャンセルも出て参加人数が予定よりも少なかったのですが、必然というか、必要な方が集まったな〜🤔と、納得の会でした❣️

このメンバーだからこその話題ばかりで勉強になったな〜‼️

皆さんお忙しいところ集まっていただきありがとうございました✨



 

今回も終了時に、お話しした中で

 

「それぞれの方の印象」

 

について書いていただきました!!

せっかく初めてお会いする人ばかり。

第一印象ってどんな風に見られているのかな?

 

一人で仕事をしていると、なかなか自分の印象がどんな風に見えるのかってわからないですよね。

ですので、今回はランチ会の中で印象に残った事を一言ずつ書いてもらいました!

 

 

ちなみに、私の印象について皆さんこんな風に書いてくれたよアップ



 

 

今回も色々な気付きや刺激を与え合えたメンバーでしたっ✨

次回は8月5日タイ料理屋さんでランチ会‼️
残2名様となります!


面白く書いてみた😆てへへ。


次回もお楽しみに🌟