昨夜のアレルギー反応、その後。
 
 
朝になり鼻水は出るものの
昨夜ほど反応しなくなりました。
 
 
朝から
 
梅おにぎり
お味噌汁
瓜の漬物
 
 
粗食を心がけ
なるべく自然のものを
体に入れるようにしました。
 
 
今日アレルギーが出なければ
やっぱりスイーツのせいだと
確証も持てて
 
今後は絶対に食べないぞ‼️
 
と、心に決められると思うので。
 
 
今日一日の食生活を
意識しています。
 
 
これまでずーっとアレルギー性鼻炎で悩まされてきましたが
 
自分の体に取り入れるもので
自分の身体が動いていると思うと
これまでのアレルギー反応は
自業自得という言葉がぴったりで。
 
 
だったら欲望に流されず
きちんと体に良いものを取り入れるように
心がけ始めたきっかけが足ツボの
足職食癒施術法でした。
 
 
 
足ツボを受けた日の記事はこちら→泣くほど痛いけどとってもスッキリ足識食癒施術法
 
 
疲れたら甘いもの
ではなくて
疲れない体作り。
 
未然に防ぐ事が出来るよう
頑張りたいと思います。
 
 
 
 
では、また☆