秋に向けて身体作りをしていこうかと思い、針やサプリを強化しようと思っていましたところ...



先日勉強会の集まりで健康法の話から

☆体調がかなり良くなり
☆体重も減り
☆体質改善にも良いらしい!

という
足識食癒式施術法の話を聞き、

なおかつフェイスブックの記事を読んだので是非行ってみたいラブと思い


紹介で吉本所属の芸人さんでもある和泉修さんの足ツボサロンへ行ってきました!



足識食癒施術法とは?

足裏のツボ押しから悪いところ、滞っているところを見つけて全身の血の巡りを良くし、食事療法によって身体を本来の働きに戻していくという施術法です。



興味があったのは食事法。

ここ3年で10キロ近く太ってしまった私。
何をしても痩せません。

変わったのは食生活。

結婚して相手の食生活と自分の食生活を合わせていったら今まで食べていなかったものも食べるように。

身体にいいからとも思うし、何をやめて何を取り入れたらいいのかわからなくなってしまったまま今に至ります。


そしてうけた足裏施術。

場所は東京、曙橋駅から徒歩5分のサロンです。


日頃先生はは奈良での活動ですが、月1くらいは東京出張されているとの事です。

勉強仲間の真美子さんと一緒に行きました。


まずは私。



これ、足ツボが終わった後でそこまで痛くないと言われていた部分ですが、めちゃくちゃ痛い‼️


足裏なのに、死ぬかと思うくらいに痛い‼️


全身汗をかくという話を聞いてましたが、
熱くなるというだけじゃなく、だーっと全身汗が吹き出てくる感じ。




次は真美子さん。

和泉修先生は終始ニコニコですがやられている方は痛すぎて雄叫び状態です‼️


自分がやられてる時は時間が長く感じますが実際は20分程度らしいです。
長いようで短い時間でしたー^^;



2人とも終わり、最後に食生活の改善方法の説明をしていただきました。


結論から言うと


栄養過多。



足りないからプラスしないとと思って色々取り入れているものが、身体の巡りを妨げてしまっているようです。


教えていただいた一週間の食生活改善プログラムは
まずは巡りを良くしてからだを正常にもどすというものです。


続けて1週間しなければ意味が無いとの事なので、1週間出来そうな時に初めてみようとおもいます。


まずは体重減
自分の身体の変化を楽しみにしています。




興味を持たれた方は


足識食癒施術法ホームページをご覧下さい!


代表 和泉修の施術と食事指導
初回20,000円



では、また☆


 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら⇒ご提供中のサービス一覧 

PC 顔タイプ診断の情報を毎日お届け➡顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve