50ページのボリューム診断書で自分だけのファッションバイブルを手に入れたい!

 

300人以上診断実績の顔タイプ診断を受けてみたい

 

育児中や仕事で忙しく時間に追われているので都合のいい時間にメールでやり取りしたい

 

ファッション診断でモヤモヤするのは今日で終わりにしたい  

 

 

そんな女性へ!  

 

自分の魅力がわかるオンライン顔タイプ診断

のご案内です  。

 



 

     矢印お申込みフォーム 

 

対面診断ご希望の方はこちら右頑張らなくても素敵に見える1day顔タイプ診断

 

● オンライン顔タイプ診断とは?

 

自分の顔のテイストを知って、あなたに一番似合うファッションがわかる診断。

 

それが、

 

顔タイプ診断です。  

 

顔タイプは大きく分けると4タイプ。 

 

宝石赤世代間が子どもか大人か。 

宝石赤お顔のパーツに直線が多いか曲線が多いか。 

 

この軸で4タイプに分け、 各パーツや輪郭、バランスなどを細かく計測して分析。 

 

 

最終的に8タイプに分かれます!

例えばクールタイプの有名人の代表は菜々緒さん。

 

 

ドラマでもキャリアウーマンでクールビューティな服装がお似合いですが、 実はプライベートでは可愛らしいお洋服が好きで高額のブランドで揃えてオシャレしたのが このような感じのお洋服だったらどうでしょうか?? 

ちょっと魅力的とは言えないですよね。 

 

このようなぽわんとしたお袖の可愛らしい服はキュートタイプの藤田ニコルさんがお似合いです。 

 

 

顔の印象と合っていないと  

 

チェック(透過)自分をわかっていないように見える

チェック(透過)無理に頑張っている人に見える

チェック(透過)垢抜けない

チェック(透過)オシャレに見えない

 
なんていう、残念な結果に。
 
 

それだったら菜々緒さんはたとえ高額な服ではなかったとしてもデニムにラフなTシャツ姿の方がお似合いです。

 

 

顔の印象に合った服を選ぶ事ができれば 頑張らなくても素敵に見えるのです! 

 

 

顔の印象に合った服が選ぶ事ができればこんな効果が!  

 

チェック(透過)オシャレに見える

チェック(透過)垢抜ける

チェック(透過)自分を知っていて自信がある人に見える

チェック(透過)魅力的に見える

 

服を変えるだけでその瞬間から見え方が変わるのです気づき

 

このサービスでは  

 

自分の顔タイプの特徴は何か?

どんな服が似合うのか?

どんな髪型が似合うのか?

 

などなど

 

50枚のPDF資料にしてあなたのタイプのテイストを徹底解説します。

 

50枚?!ってとってもボリューミィ。

なぜそんなにボリュームがあるのか?はこちらも合わせてお読みください。

ラーメンに例えるとコッテリ味。オンライン資料のこだわり。


 

 

私の顔タイプ診断の特徴


幼いころから絵を描くのが好きで中学は美術部、高校は美術学科、

そして美大まで行き絵を学び、デザインの本場イタリアへ短期留学もしました。

 

絵描きよりも仕事で絵が描けることを活かしたい!と思い

これまでの仕事はデザイン関係の仕事で、現在もグラフィックデザイナー・イラストレーターとしても活動中。

デザイン系ソフトが使えますので、画像の切り抜きや平面構成での資料作りが得意です♪

 

このようなコラージュ資料も自分でオリジナルのものを作っています。  

オンラインだからわかりにくいという結果で終わらないように、なるべく対面に近い形でお伝えしたいからです。 

 

特にわかりやすい!と好評のフェイスマッチとお悩みアドバイスについては下記のような内容となります。

 

フェイスマッチ

 

顔タイプ診断協会独自の手法、フェイスマッチを使い、ファッション画像にあなたのお顔をはめていきます。

詳しくはこちら右矢印奥田のフェイスマッチ画像ってこんな感じ!オンライン顔タイプ診断

 

 

例えばフェイスマッチコラージュもこのような切り抜きだけお送りするのではなくて 

   

 

 

あなたのお顔をポン!っと挿入!

 

 

同じキュートタイプのお洋服でも、どちらが似合うか一目瞭然ですよね?!

 

右はもう少しナチュラルな雰囲気がお似合いになるようなキュートタイプ。

左はシンプルなキュートタイプ。  

私は左の方が似合います!

 

洋服にあなたのお顔をはめたコラージュを1枚お作りします!

 

 

お悩みアドバイス

 

2ページあるアドバイスシートでは顔タイプに合わせてどんな風にしたら、あなたの魅力がアップするのか?アドバイスイメージを画像でお伝えします!

 

事前に送っていただいたあなたの普段着のお写真。

いつもの服装に足りないものを、具体的なアイテムに変更して資料をお作りします。

 

直線的になり過ぎているコーデには曲線をプラス。

顔タイプに合わせたズボン選びならこんなものがいいよ!と、画像を直して具体的に。

 

顔タイプに合うのはこんな柄!垢抜けポイントを画像でお伝えします。

 

ワンピースならこんな流行アイテムを取り入れて!なんてアドバイスも。

 

普段の自分がそのタイプの服装をしたときに

 

キラキラこんなに変身するんだ!キラキラ

 

という事が客観的にわかる資料作成を心がけています。

 

 

まるであなただけのファッション雑誌みたいな感じをイメージしてくださいね!  

 

 

資料があるだけで、後で振り返る事ができるので便利ですよ! 

 

関連記事

 

 

どうしてこのような仕事を始めたのかというと・・・

 

私自身が30代から40代にかけて 

何を着たらいいのかわからない

 

ファッション迷子もやもや魂

 

になっていました。  

 

image

右矢印昔の私、

右矢印今の私。

 

体型の変化や婚活、そして会社内のポストが上がるなど・・・

 

環境が様々変わる中、 自分自身がパーソナルカラー診断や骨格診断を受けてこれらの悩みを解決することができました。 

 

ただ、まだ少し違和感があったところを解消してくれたのが

 

キラキラ顔タイプ診断です。  

 

 

これらの診断を受けて解決してこれたからこそ、 私自身が他に同じような悩みを抱える方の解決をしていきたいと思い各種資格を取得しました。  

 

 

保有資格

  • パーソナルカラー診断
  • 骨格診断
  • メイクアドバイザー
  • 顔タイプアドバイザー
  • 顔タイプアドバイザー認定講師(現在は終了)
  • 顔タイプメイクアドバイザー

 

オンライン・対面含めて300名以上の診断をしております。
単に顔タイプ診断の結果をお伝えするだけでなく、
お悩みに対しては多角的な視点からアドバイスをお伝えすることを心がけています。
 
 

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)オシャレになりたい

チェック(白地)垢抜けたい

チェック(白地)自分に自信を持ちたい

チェック(白地)自分に似合うものを知りたい

チェック(白地)無駄な買い物を減らしたい

チェック(白地)ステキになりたい

チェック(白地)自分で服を選べるようになりたい

チェック(白地)もっとキレイになりたい

チェック(白地)自分の魅力を知りたい

チェック(白地)似合う髪形を知りたい

チェック(白地)年齢に合ったファッションを知りたい

チェック(白地)婚活で行き詰っている

チェック(白地)仕事で行き詰っている

チェック(白地)新しい自分に変わりたい

チェック(白地)お仕事や育児中で対面診断を受ける時間が無い

チェック(白地)地方や海外にお住まいで近くにアドバイザーがいない

チェック(白地)交通費をかけたくない

チェック(白地)対面診断だと緊張してしまう

チェック(白地)自分の希望を遠慮なく伝えたい

チェック(白地)後で振り返る資料が欲しい

チェック(白地)自分のペースで診断してもらいたい

チェック(白地)早朝や夜しか自由になる時間が無い

チェック(白地)結果を急がない

 

1つでも当てはまる方はオンライン診断が向いています!

とにかく曜日や時間を指定せずに自分の申込みたい時に申し込めるのがメリットです。 

 

診断シートの内容


   

このほかにも多数オリジナル資料がついて50ページの診断資料となります!

 

 

 

オンラインお申込み後の流れ

 

宝石赤基本的にはお申込みいただいたメールへ返信し、資料をお送りするまではメールでのやり取りとなります。

宝石赤その後2週間のフォロー期間は奥田恵梨子公式LINEでのやり取りとなります。

宝石赤資料お送り後にZOOMでの簡単な資料の説明はご希望の方にサービスしております。

 

以下はご入金後の流れとなります。

 

①お悩みカウンセリング

├今のお悩みやどのようなイメージに憧れるかなど、カウンセリング項目にお答えいただき、計測用のお写真やコラージュ用のお写真をお送りいただきます。

 

②顔タイプ診断&資料作成

├お写真到着から1週間で資料をおつくりします。

 

③資料送付

├メールにてPDFデータをお送りします。データが重いためダウンロード形式となります。

 

終了後の2週間フォローアップ付き。

├このアイテムは合ってる?このコートは似合う?など、お写真を送っていただきご質問にお答えします。

*2週間のフォローはご自身の顔タイプを知り、そのタイプのファッションを選べるようになるためのフォロー期間です。

顔タイプやファッション、作成資料に全く関係ない内容はお答えしかねます。

 

 

私自身も顔タイプ診断を受けたときは、自分のなりたいイメージと似合うテイストのギャップがあってなかなか受け入れる事ができませんでした!

だから診断受けた後も悩んだり合っているかな?なんて思う事もありました。

 

  • 資料を送るだけ
  • 1回のやり取りで終わり
 

というのは販売側は楽ですが、

お客様からしたら後からわからないことが出てきても解決できず

せっかく顔タイプ診断を受けても迷ったり変われなかったりすることが一番もったいない事だと思っています。

 

資料を送るだけで終わらず、

 

旗確実にご自分自身で選べる目を持つという事。

旗お客様自身でファッションが選べる事。

 

がゴールになるようにしたいのですキラキラ  

 

 

ですので、このメニューでは

 

LINEにて【2週間の無料フォローアップサービス】

 

をつけています。

 

スカートこの服、似合うかな?

セーターこっちとTシャツこっちの服、どちらが似合う?

 

なんて迷う時は是非お声がけください!  

 

 

 

お客様からのご感想


 

今後の洋服代を考えると失敗がない分お得!
1)お申込みのきっかけ
顔タイプ診断で検索していたところ、オンラインでとの事だったので、コロナで厳しいこの時期にぴったりだなと思いました。
2)実際受けてみていかがでしたか?
とても丁寧に教えて下さったので満足しています。
3)オンラインなので直接会えない不安がありそうですが、いかがでしたか?
最初は少し不安もありましたが、受けてみて不安はありません。
4)診断を受けて変化はありましたか?
今後のファッションがとても楽しみですニコニコ
5)今後どのような人にこの診断を受けてもらいたいですか?
私みたく、なんだかしっくりこないなという人に是非受けていただきたいです!
6)奥田に相談しようか迷っている人がいたら伝えたいメッセージはありますか?
診断は少し値は張りますが、今後の洋服等を考えると、失敗がない分お得かなと思いますし、似合うものが分かっている=垢抜けにも繋がります!是非受けてみてください!

 

自己診断とは全然違ったのでやって良かった!
1)お申込みのきっかけ
似合う服がわからない&そもそもおしゃれがわからないので、プロの人に教えてもらいたかった。
2)実際受けてみていかがでしたか?
自分の自己判断とは全然違ったので、やってみて良かった!たくさんの資料とアドバイスももらえて良かった!
3)オンラインなので直接会えない不安がありそうですが、いかがでしたか?
人見知りの為、かえってよかったです。あと、自分で考える余裕ができるから相手の意見に流されやすい人は対面よりオンラインがいいかも。
4)診断を受けて変化はありましたか?
選ぶ服や小物の方向性が定まったから、余分な買い物が減りそう。
5)今後どのような人にこの診断を受けてもらいたいですか?
何を着たらいいかわからない、おしゃれが苦手な方。服屋に行って、じっくり選ぶ時間が無い方。もう着ない服は買いたくない方に。
6)奥田に相談しようか迷っている人がいたら伝えたいメッセージはありますか?
私もすごーく迷いました。私には安い金額ではなかったので。でも色々調べて、もっと安いところもあったけど、診断後のボリュームたっぷりの資料や、アフターフォローなど、こちらでお願いして良かったと思いました。特に自分の顔のコラージュ写真はわかりやすいです!気になっているなら試す価値はあると思います!

 

買い物がとても楽しくなりました!
1)お申込みのきっかけ
顔タイプ診断には興味がありましたが、コロナのため対面での診断がはばかられていたところオンライン診断を知りました。この機会に改めて自分に似合うものを知りオシャレを楽しみたいと思い申込みを決めました。
2)実際受けてみていかがでしたか?
資料もとても詳しく、また一人一人に合わせて作って下さるのでとても読みごたえがありました。
3)オンラインなので直接会えない不安がありそうですが、いかがでしたか?
昨今の状況でなかなか外出がはばかれるなか、メッセージで診断や親身な回答を得られることがありがたかったです。
4)診断を受けて変化はありましたか?
自分に似合うデザインの服やアクセサリーを知れて、勉強になったとともに買い物がとても楽しくなりました。自分の顔タイプと嗜好をすり合わせて、これからも色々なファッションに挑戦したくなりました。
5)今後どのような人にこの診断を受けてもらいたいですか?
対面では恥ずかしい方、外出をあまりしたくない方、まず顔タイプ診断がどんなものか知りたい方に受けてもらいたいです。
6)奥田に相談しようか迷っている人がいたら伝えたいメッセージはありますか?
最初から最後まで、本当に新味に寄り添ってくださいました。ときには写真などを付けてコーディネートの例を教えて下さり、勉強にもなりました。オンラインのため日時の制限がないので、気になる方はまずは気軽に相談をされてみてほしいです。

 

書類選考で落ちた就活も面接まで辿り着けました!
1)お申込みのきっかけ
ネットや書籍での自己診断では、毎回違う結果になり、一体自分は何タイプで何が似合うんだ・・・?と沼にハマりまくり。メイクもオシャレも嫌いになっていたため。これはダメだと思い申し込みました。
2)実際受けてみていかがでしたか?
ハッキリと診断していただいた事で、スッキリしました!
3)オンラインなので直接会えない不安がありそうですが、いかがでしたか?
確かに、自己撮影なので、その写真のせいで間違った診断結果になったらどうしよう。という不安もありましたが、撮影方法も丁寧に記載されておりましたので、その点は大丈夫かな。と思いました。何より、自分の時間の都合で撮影して送れるので、楽でした。
4)診断を受けて変化はありましたか?
あまりに自己診断とかけ離れた結果だったため、初めは正直【え?本当に・・・?】という感じでしたが。診断結果を信じ、手始めにアドバイス通り髪型を変えたのです。それだけで!周りの反応が全然違いました(笑)
書類選考で落ちた就活も面接まで辿り着く事ができ!
【人の印象ってこんなに変わるの?!】と驚きしかありません。
5)今後どのような人にこの診断を受けてもらいたいですか?
私と同じように、毎日モヤモヤしながら鏡に向かって勿体ない時間を使っている方に是非受けていただきたいです。
6)奥田に相談しようか迷っている人がいたら伝えたいメッセージはありますか?
自分専用のトリセツを一緒に見ているような感じでわかりやすく、『あー!』と納得するまで、丁寧に説明してくださいます。フェイスマッチ等も非常に参考になります。もっと早く知りたかったと後悔です!!

 

もっとお客様の声を見たい方はこちら▶︎お客様の声まとめ

 

 

  このメニューを受けていただくと・・・


プペコンオシャレに垢抜ける

プペコンすぐに買い物したくなる

プペコンメイクも髪型も変えたくなる

プペコン新しい自分に出会える

プペコンファッションに迷いがなくなる

プペコン似合うファッションのテイストがわかる

プペコン似合う柄がわかる

プペコン似合う素材がわかる

プペコン似合うアクセサリーがわかる

プペコン似合うヘアスタイルがわかる

プペコン似合うバッグがわかる

プペコン 似合うコートがわかる

プペコン 同じタイプの有名人がわかる

プペコン 自分の印象がわかる

プペコン頑張らなくても素敵に見える方法がわかる 

 

顔タイプ診断は無料診断もありますし本もあります。  

オシャレでファッションに興味がある方や迷いのない方は

無料診断や本を読むだけでも良いと思います。

 

・・・が、  

 

ファッション初心者の方が実際に落とし込むには 具体的例を見たり自分が実際に着用している様子を客観的に見る事が理解につながります。  

 

これまでオシャレに興味がなかったり 一体何をどうしたらよいのかわからない方には 

自分の軸がひとつできる事

によって選ぶ楽しさが出てきますよ!  

 

ですから、オシャレ初心者の方でも大丈夫。  

 

オンラインですが顔タイプ診断の重要な部分を ギュッと詰め込んでいるので 

 

その日から自分の印象を変える事ができます。  

 

 

 

迷いなく似合うものが選べる自分を想像してみてください!  

 

「なんか変だな~」 

「似合わないけど着るものが無いからこれを着よう」  

 

なんて、思う事がなくなるので自分に似合うものを着る事ができ、自信がつきますキラキラ

 

強みを知った自分がわかればもっともっと自分が好きになります。

 

自分が好きになったあなたは出会う人も今後の選択も変わるかもしれません。    

 

 

あなたが

 

どんな人生を送りたいか

 

を外見に投影させていく事で

 

魅力が最大限に輝きながらキラキラ未来も輝いてキラキラいきますよ!   

 

【オンライン顔タイプ診断詳細】
【日時】 お申込み後、結果のお渡しにはお写真到着後1週間ほどいただきます。PDF納品日はお申込み後お伝えします。

診断結果後の2週間はLINE無料サポート期間です。
お問合せはお気軽に! 

 【金額】 30,000円(税込)  

《同時お申込みでお得な割引があります!》
宝石赤2つのメニュー組み合わせで2,000円割引!
オンライン顔タイプ診断30,000円+顔タイプメイク15,000円セットでお申込みいただくとセット割引価格で43,000円となります!似合うファッションがわかった後はメイクも変えてトータルで変身していきましょう♪ 
顔タイプメイク詳細はこちら⇒似合うメイクがわかる!オンライン顔タイプメイクのご案内
宝石赤3つのメニュー組み合わせで3,000円割引!
オンライン顔タイプ診断+ショッピング同行資料作成版1回+オンラインメイクレッスンセット割引価格で57,000円
オンラインショッピング同行詳細はこちら⇒オンラインショッピング同行サービスのご案内
宝石赤4つのメニュー組み合わせでさらにお得なセット割
さらに8000円分のカードリーディングも付いて50,000円右矢印変身プロデュースオンライン版

1つのメニューお申込み後の割引は適用外となりますので、検討中の方はぜひセットでお申込み下さい♪

*同業者の方のお申込みはお断りさせていただきます。

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム  

山梨・東京での対面診断ご希望の方はこちら右頑張らなくても素敵に見える1day顔タイプ診断

 

 

【奥田恵梨子プロフィール】
オンライン顔タイプ診断情報サイトRosereveを運営。
顔タイプアドバイザーとして活動中。
オンライン顔タイプ診断では、わかりやすい資料とフェイスマッチ画像が好評。ひとりひとりに寄り添った診断を心がけています。

 

 

■キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額) ・開催当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。 ・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。 ・以上に関してご同意の上、お申込みをお願いいたします。

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら⇒ご提供中のサービス一覧 PC 日々のプライベート記事更新中!Amebaブログ➡ 顔タイプオンライン診断で魅力アップRosereve

 

    ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! LINE登録はこちら友だち追加