歌い初め | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol. 926






プリムラ


花言葉は…



「永続する愛情」



「運命をひらく」



「可憐」



「神秘」などです




さて



昨日は「歌い初め」でした口笛



3月18日には発表会おねがい



初めて参加されるかたは



そわそわ、そわそわ



どうしようショボーン



不安で、いっぱいのかたも



いらっしゃいます



すかさず先生が



○○さん(私のこと)も



最初は絶対歌いたくないって



おっしゃってましたよ~爆笑



確かに、確かに



言ってましたわ~爆笑



私も緊張しないわけじゃ



ないんですけどね



緊張はするけれど



皆んなを信頼し



たとえ間違えたとしても



楽しもうと思ってます照れ



今回、私は



全員参加の



☆Amazing  Grace



☆Nessun  Dorma



の2曲にしようかなと



思ってます



これが、なかなか手強いガーン



そして



今年は個人的に



楽器にチャレンジしようと



思っていますウインク



今から楽しみです口笛



それでは皆さん



よい一日をクローバー






心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 




どくしゃになってね…

 

ペタしてね