分別する | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol. 927






※紫の薔薇

花言葉は


「尊敬」「上品」「気品」


などですおねがい




さて


昨年のこと


「ぼーっと生きてんじゃねえ」


と言われて傷つきました


傷ついた、と伝えると


違うよ


チコちゃん、知らんの?


はい、知りません爆笑


そういえば


昨年度流行語大賞に


ノミネートされていたような…


そうしたら


遅れているとか


いついつ、やってるとか


親切に教えてもらいましたチュー


未だ、みてませんが…爆笑


みていないことや


知らないことを


問題としてるのは


相手で、あって


見ようが見まいが


私の勝手爆笑


当たり前のことですが


相手の問題と自分の問題


分けて考えると


ストレスも減って


いいですね


それでは皆さん


よい一日をクローバー




心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 




どくしゃになってね…

 

ペタしてね