力 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol. 925







南天(なんてん)


花言葉は


「私の愛は増すばかり」


「福をなす」


「よい家庭」


「機知に富む」ですおねがい



南天は


「難を転ずる」にもつながり


魔除けとして


庭に植えられている方も


多いのではと思いますニコニコ




生きていれば


人生において


もう一歩も動けないような


悲しみに襲われるということも


悲しいかな起こりえます


ただただ


食べて眠るだけ…


私も鬱の時は


そんな感じでした


そして


動けない自分を責めてましたチュー


今は


ただただ食べて寝る


そんな時もあってよいと


思うようになりました


人はみな


立ち直る力を持っている


時に立ち止まり


自分を確認しつつ


少しずつでも


前へと進んでいく


そして


あなたが経験したことは


きっと


誰かの力になる


そう思っています照れ





※1月7日まで傾聴は

 お休みをいただいています




心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 







どくしゃになってね…

 

ペタしてね