迎え火 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 875





こんばんはおねがい



お盆真っ只中ですね



夫の実家では



おみなえしを供え



ご先祖さまが



迷わずに戻ってこれるように



迎え火を13日の夕方に



焚きます



そして



16日には送り火を焚きます



昨日は



迎え火を焚いてあげて



食事をしていた時に



義母が入院している病院から



連絡があり



救急車で別の病院へ



行くことに…



でも、なんとか



落ち着いてきたので



夜中に家に戻りました



認知症で



分からなくなって



いましたが



昨日は驚くくらい



しっかり話が出来て



ビックリでした



きっと



義父が守ってくれたのかな?と



思います



お義父さん、ありがとうおねがい




今日も暑い1日でした



素敵な夜をおねがい






鈴木 ひろみ







どくしゃになってね…

 

ペタしてね