感謝 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 874





土曜日から



夫の実家にきていますおねがい



昨日は友人一家が



片道2時間もかけて



家電の設置にきてくれました



色々と考えてくれて



プチリフォームまでして



帰ってくれましたおねがい



これまで



地域のみなさん



元大工さん



畳屋さん、襖屋さん



友人たち



親戚の方々



そして



励まして下さった方々etc.



本当に多くの方々の



支えがあってこそ



お陰様で



何とか義父の初盆を



迎えられそうです照れ



今日、丸見えだった窓の



カーテンも買いに行って



何とか落ち着くことが



出来ました爆笑



改めて



人は人に支えられて



生きている



自分一人で生きているのでは



ないこと



悲しいかな



それすら



分からない方もいますショボーン



でも私は



感謝できる人でありたいと



常々そう思います



昨晩は



夏祭りで



1,200発の花火を



見ることができましたウインク



本当にラッキーでした口笛



ご褒美?




それでは皆さん



素敵な夜をおねがい









心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 





どくしゃになってね…

 

ペタしてね