心と断捨離 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 876





昨夕



自宅のほうに帰ってきましたおねがい



久しぶりのまとまった雨で



庭の花たちも



元気を取り戻したようです



今まだ田舎の片付けを



していますが…



まぁ、収納の多いことびっくり



そして、それにともない



物も多いこと爆笑



浸かったものは



随分と捨てましたが



まだまだまだまだ笑い泣き



でも



少しでも片付いてくると



気持ちがスッキリします



心もおなじ



あれもこれも



やることでいっぱいチュー



やらなければ



しなければで



いっぱいいっぱいになって



くると



余裕もなくなり



やりたくなーい(笑)とか



イライラしてきます



そんな時は



自分のための



時間を過ごしたり



休んでみたりして



自分の気持ちを



ちょっと優先して



自分労り時間を持つこと



オススメですウインク



それでは皆さん



今日もよい一日をクローバー





鈴木 ひろみ






どくしゃになってね…

 

ペタしてね