感情的にならない | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 877





こんばんはおねがい



今日は



被災後はじめて週末を



自宅にて過ごしていますおねがい



本当は用事もあったけれど



やることもあったけれど



変更してもらいました爆笑



ここら辺りで



自分メンテナンス爆笑



二人でカイロプラクテックへおねがい



もう悲鳴の連続でした笑い泣き



さて



つい腹が立つと



感情的になり



私はこんなに怒ってますよムキー



と感情を剥き出しにした方が



相手に



伝わりやすいんじゃないかと



思いがちですが



実際は



こちらが感情的になるほど



相手も感情的になり



うまくはいきませんチュー



なかなか



難しいところもありますが



冷静に伝えたほうが



相手に伝わりやすいと



いえますおねがい



それでは



皆さん素敵な夜をおねがい





鈴木 ひろみ





どくしゃになってね…

 

ペタしてね