言えなかった気持ち | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

おはようございます。
昨日の夕方から寒いですね。
皆さん、体調崩されませんように。



このあいだカウンセリングを受けて

下さったA 様から感想を戴きました

ので、ご本人の了解を得て掲載させて

戴きます。

ひろみさん、出会えて電話カウンセリ

ングしてもらえ、電話のあと嬉しい

楽しい気持ちになれました。

ひろみさんが、素の自分を出して話し

てくれるところが好きです。

電話カウンセリングも私が素の自分で

安心して感じられました。


お話しを伺っているうちにA 様の気持ち

が出てこないようでしたので、カウンセ

リングの中で、本当に言いたかったこと

言えなかったことを思い切り言葉にして

出してもらいました。

カウンセリング後は、声も明るくなられ

本当に良かったなぁと思いました。

こうやって『言葉にして出す』と怒りも

消化します。

言えると癒えます。

これからA 様も、段々と癒されていかれ

ると思います。

A 様、本当にありがとうございました。


全肯定心理カウンセラー 藤村ひろみ


■全肯定!〇っとレッスンたかぢんダイジェスト■
□広島(5/26)  ※残席わずか
□札幌(6/7)
□新潟(6/30)
詳細、お申し込みは こちら

■初回無料傾聴、カウンセリング■
生きづらさをかかえた方、
ただ、話を聞いて欲しい方、
50年以上、家庭不和・セクハラ・
パワハラ・うつ等で苦しんできた
私が全肯定でお聞きします。


5月可能日時
              
5月19日  10時~
5月20日  10時~
5月23日  10時~

※希望日は、メッセージ欄に
お書きください。

※その他の日時、ご相談下さい。

※女性の方限定とさせて頂きます。

お問い合せ、お申し込みはこちら


読者登録してね
相手に知らせてだと嬉しいです