感じるを磨く | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

おはようございます。

このあいだ、ここに引っ越して初めて

ウグイスの姿を確認しました。

えーーー、今頃~~(笑)ですよね。



さて、あなたは苦しい時どうしますか?

私は鬱になった時、周りから励まされ

早く良くならなければと、鬱とか心理学の

本を沢山買って読み漁りました。

読んで、こう考えたらいいんだ!

こうすればいいんだ!と思いました。

ところが、なかなかそう思えないし

出来なかった。

同じところをグルグルしてました。

ちーーーん。

これが、HOW  TOの部分です。

こうすればうまくいくという方法。

それで、うまくいかない人には

FEEL  TO の部分。

感じるを磨く。

自分の気持ちを知って癒していく。

それを体感できるのが

全肯定○っとレッスンダイジェスト

です。

各地で開催されます。

■全肯定!〇っとレッスンたかぢんダイジェスト■
□広島(5/26)  ※残席わずか
□札幌(6/7)
□新潟(6/30)
詳細、お申し込みは こちら

BeautyPlus_20160518054011_fast.jpg 

■初回無料傾聴、カウンセリング■
生きづらさをかかえた方、
ただ、話を聞いて欲しい方、
50年以上、家庭不和・セクハラ・
パワハラ・うつ等で苦しんできた
私が全肯定でお聞きします。


5月可能日時
              
5月19日  10時~
5月20日  10時~
5月23日  10時~

※希望日は、メッセージ欄に
お書きください。

※その他の日時、ご相談下さい。

※女性の方限定とさせて頂きます。

お問い合せ、お申し込みはこちら

全肯定心理カウンセラー 藤村ひろみ

読者登録してね
相手に知らせてだと嬉しいです。