ブルーパフューム開花!!数日前になっちゃいましたが、ついにブルーパフュームが咲きました!!かなり色濃く香り強め♪すぐに切ってディズニーランドローズと飾りました。それから3日かな??薄紫に変化しつつ、大きく大きく開き、まだまだ香りを放ってます(*^^*)苗の方には新しい芽が☆日々の成長が楽しいです♪♪