満開!昨日今日。ディズニーランドローズが満開に咲きました☆甘いいい香り♪雨を晴らすような元気なオレンジと下の花先は少しピンクこれだけ咲くと嬉しいですね(*^^*)蕾は全部咲き切ったのでまた秋に素敵な花を咲かせてくれるといいな♪♪