ヒヤ シンス先日、園芸店でヒヤシンスを購入しましたピンクとブルーの2つ初めて買ったのでドキドキ💓ピンクは昨日から咲き始め、今朝はいっぱい開いていい香りブルーは残念なことに1株は途中で茎が折れてて枯れてきてしまい、捨てました😢2番花が控えてるのでこの先どうなるかな。もう1株はまだまだ小さくて、1株だけ咲き始めた雪がチラつく寒さの中、バラはまだまだ眠そうなので別のお花を楽しみながら春を待ちます