前回から約1年半経っていました。
久しぶりに更新ですびっくり

あまりに久しぶりすぎるので去年一年のまとめ!

{C8B52239-EB02-4EB8-94A3-F908E4B7697A}


最初に地植えしたアンドレグランディエは成長が凄すぎて大暴走といった感じです。

{0BA67888-E637-48FD-806F-6B65C7F7C35F}

{0259EE9B-222C-441A-BDEF-897618691190}

{364FBA33-B5A9-4E02-A1E7-B82FEB9FE391}


つるバラのアーチを作りたくて植えた新雪はいっぱい花を咲かせて嬉しかった

{6B31ECCB-8C18-481B-8945-9D7817019E5D}

{90D19866-5BB4-48BE-8A03-129631D6BC2D}


ドライフラワーに挑戦

{8846DB42-F626-49ED-8F8E-2BF7BBDD7705}

{1A4CCB1F-9B3F-4424-A067-07B4DE76A797}

{E542334F-44BA-4016-9ABB-8A0E9C192992}

{8FDE946F-4AC4-433F-9563-8D414B8D8879}

{53D74F76-E0DC-4E0A-9DF3-7E3AC71F0611}

{86ABF10F-0609-470E-8EC9-A497932E8D49}




地味に種類を増やし、虫や病気に負けて大変な事になったりまだまだ失敗は多いけど春にいっぱい咲いて、秋もいっぱいではないけどゆっくり楽しめるくらい咲いてくれて、バラへの愛を深めていました


今の1番のお気に入りはサマーレディーです

{0F623E95-85CB-439B-8F90-1656184FF52D}

いい写真撮ってなくてこんな感じになっちゃいますが…
香りがすごく好きですラブ






現在は冬の剪定やら植え替えを終えて、にょきにょきと生えてきた新芽を毎日眺めていますポーン



また少しずつ更新していこうと思います爆笑