ブログとかマメに書けないタイプでだいぶ間が空いてしまいました。

その間に次々とバラをお迎え。

現在は
ブルーパフューム
ブルーバユー
フレグラントアプリコット
ディズニーランドローズ
羽衣
新雪
マルコポーロ
ニコロパガニーニ
アンドレグランディエ

と、気付けば9本も。
あと、ミニバラちゃん。
つるバラ2本は1つのアーチに誘引しようと思っています☆

みんな元気に成長してますが、ブルーパフュームとブルーバユーはうどん粉病がぐだぐだと完治しないままだいぶ経ちます…
大丈夫かしら(T_T)



最近咲いたお花達♪





ピンクのはミニバラです。放置気味だっけど勝手に成長して花をたくさん咲かせました♪


元気で強い子達に育つよう、これからも可愛がりたいと思います(*^^*)