ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

ママの愛が子どもの可能性を広げる!

子どもを幸せにする腸育ごきげん子育て

をお伝えしてる

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

【先週の人気記事ランキング】
ダイヤモンド1位 ▷腸育をしたい人、集まれ!

ダイヤモンド2位 ▷賢い子にする方法

ダイヤモンド3位 ▷腸育を続ける秘訣

 

 

育児に奮闘しながら、

試作を進めています。

 

やっとこさ6月の腸サロの配信レシピが決まりましたキラキラ

 

 

6月の腸思いスイーツはすごいですよ気づき

 

何がすごいって、

簡単なのに美味しすぎるチョコができてしまったからチョキ

 

過去に「ズボラチョコ」というテンパリングなしのチョコも考案しましたが、

それよりも簡単!

温度計さえ使用しない!

 

 

名付けて

 

ズボラ生チョコ

 

です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

すでに数回、自分のおやつとして作って食べていますラブラブ

 

このチョコ、食べた後、

 

絶好調

もとい

絶好腸

なんです!

 

便秘に効果的な食材や

腸に良い食材を使うからかなクローバー

 

早くメンバー様に召し上がっていただきたい目がハート

 

 

 

腸思いごはん2品は、

 

米粉のニョッキ

 

 

 

 

 

べったら漬け

 

 

 

 

です!

 

 

ニョッキはイタリアンですね。

こちらは本来、小麦粉を使用します。

それをグルテンフリーでつくります音符

豆乳クリームなので、乳も不使用です。

 

 

べったら漬けは、

甘い漬物ですね。

麹でつくるので、

腸育にピッタリ飛び出すハート

 

 

以上3品が、

6月配信レシピですニコニコ

 

7月分も考え始めないと。

メンバー様の腸育のために頑張るぞ!

 

 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いドレッシングを身近にしてくださいねラブラブ

https://lin.ee/rQ4aSzW

 

無料メルマガ

LINEより有益な情報をお届け!

https://resast.jp/subscribe/121657

 

 

腸育子育てサロンClover

腸育ごきげん子育て・メソッドをお伝えしています♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/casualkitchen-clover

 

 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

YouTube

腸育ごきげん子育てチャンネル♡簡単レシピなど配信中!

https://www.youtube.com/@cyoiku.gokigen.kosodate

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!