ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

ママの愛が子どもの可能性を広げる!

子どもを幸せにする腸育ごきげん子育て

をお伝えしてる

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

 

 
食育で子どもの想像力が鍛えられる

と私は考えています。


それがわかる

嬉しいつくレポが届きましたよ!

腸サロメンバー様からです目がハート飛び出すハート






どんな米粉丸パンかな?と思いきや、

私の想像を超えるクオリティでしたキラキラ












 

 私が配信した米粉丸パンはこちら。





いやー、すごい!!

子どもの発想力って無限大!!

学習で生かされる力です。


同じパンとは思えないよねあんぐり




食育は、賢い子にする。


しかも、腸思いの食事なら、

心も体も思考もプラスに変わる。



つまり、


腸思いごはんでする食育が

最強!!



あなたも腸思いごはんで食育してね指差し


今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いドレッシングを身近にしてくださいねラブラブ

https://lin.ee/rQ4aSzW

 

無料メルマガ

LINEより有益な情報をお届け!

https://resast.jp/subscribe/121657

 

 

腸育子育てサロンClover

腸育ごきげん子育て・メソッドをお伝えしています♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/casualkitchen-clover

 

 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

YouTube

腸育ごきげん子育てチャンネル♡簡単レシピなど配信中!

https://www.youtube.com/@cyoiku.gokigen.kosodate

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!