ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

「腸思いごはんで腸を変え、ごきげんな毎日に」

子どもの自主性を伸ばす

ー腸育ごきげん子育てー

のメソッドをお伝えしている

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

 

 
先日、募集をしていない
腸育アカデミー」のお問い合わせがありました。
 
募集をしていないにも関わらず、
興味を持っていただけて嬉しかったので、
せっかくなので、
個別説明会を開催しました。
 
image
 
説明会は、主に2つの話を中心に展開していきます。
 
1つは、生徒様の現状を把握すること。
アドバイスできることはここでしています。
 
2つめは、腸の大切さを知ること。
その上で、どのように腸育していけばいいかをお伝えします。
 
 
説明会をするのは1年半ぶりとかかな?
説明をしながら思ったことがあります。
 
 
▶︎この腸育アカデミーに私のすべてを詰め込んでいる
▶︎講座を通して生徒様の心と体に良い変化が起きている
▶︎ゆえに生徒様に満足いただいている講座!
▶︎講座を通して学びを仕事につなげている人もいる
▶︎腸育アカデミーは最高じゃん!
 
ということ。
 
 
久しぶりに講座を振り返り、
本当に思いました。
 
私、すごい講座作ったな。
最高すぎる講座だ。
 
たった3ヶ月の学びは、
一生ものになるから。
 
そして、ママが学んで、
子に継承していけば言うことない。
 
image
 
次の開催は未定だけど、
また開催したいな。
 
この講座を終わりにしてしまうのは勿体無い!
そう思いましたクローバー
 
 
あ、腸育アカデミーの詳細は、
こちらからご覧いただけます♡
 
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いドレッシングを身近にしてくださいねラブラブ

https://lin.ee/rQ4aSzW

 

無料メルマガ

LINEより有益な情報をお届け!

https://resast.jp/subscribe/121657

 

 

腸育子育てサロンClover

腸育ごきげん子育て・メソッドをお伝えしています♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/casualkitchen-clover

 

 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

YouTube

腸育ごきげん子育てチャンネル♡簡単レシピなど配信中!

https://www.youtube.com/@cyoiku.gokigen.kosodate

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!