ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

子どもの「自主性」が伸びるごはん!

ママも子どもも自分に自信がもてる

腸育ごきげん子育て・メソッドをお伝えしている

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

【先週の人気記事ランキング】
ダイヤモンド1位 ▷コロナになったその後・・・

ダイヤモンド2位 ▷腸のために日常的に飲むもの

ダイヤモンド3位 ▷引き寄せ体質になる方法

 

 
朝起きてインスタを開いたら、
メンションされていることに気づき、
投稿を拝見しました。
 
 
朝から泣いちゃう投稿が泣くうさぎ

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

誰かに食べてもらうお菓子を作るときは

ほぼ腸サロのレシピを選びます。

いろんなレシピの中で検討するけど

やっぱりこれ!って自信を持って作れるのって

腸サロのレシピです。

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

こんな温かい言葉をかけていただいて、

私は幸せ者です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ズボラチョコ↓

image

image

 

 

コメントでお礼を伝えたら、

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

恭子先生のレシピは

誰かに喜んでもらえるためのものだから、

私がこういう時に作りたくなるんだなぁ

って納得した瞬間です。

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

 

うわーん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

メンバー様ありがとう泣くうさぎラブラブ

 

 

▶︎腸思いで

▶︎簡単で

▶︎美味しくて

▶︎メンバー様に喜んでいただけるもの

 

をと思って、

毎月毎月、納得するまで試作をしているから、

(時には体重を増やしながら)

最高の褒め言葉&救いの言葉

です泣くうさぎ

 

 

これからも、喜んでいただけるように、

試作を頑張ろうと思えた出来事でした。

 

この言葉は宝物だキラキラ

 

 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いドレッシングを身近にしてくださいねラブラブ

https://lin.ee/rQ4aSzW

 

無料メルマガ

腸の大切さがわかる7日間の無料メール講座です♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/168506

 

 

腸育子育てサロンClover

腸育ごきげん子育て・メソッドをお伝えしています♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/casualkitchen-clover

 

 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

YouTube

腸育ごきげん子育てチャンネル♡簡単レシピなど配信中!

https://www.youtube.com/@cyoiku.gokigen.kosodate

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!