スマイルごはんですべてがうまくいく♡

美腸を叶えて

幸せの連鎖をつくる食育料理教室

Casual Kitchen Clover

 

こんにちは!

食育・料理研究家の池田恭子です。

 

スイーツを作りまくっています。

昨日は2品。

 

 

 

 

 

今日は、4品作りました!

 

 

 

 

 

 

8月にレッスン予定の塩麹シュークリームも、

最後の調整が終わりました。

 

 

 

 

 

さて、先日の酒粕レッスンのご感想が届きましたので、

シェアさせてください♪

 

 

 

Mさんは、レッスンでも、

 

「恭子さんは、元先生だからか、説明がわかりやすい!」

 

と言ってくださいました。

 

これ、すごく嬉しい!

前職が生きてると思えるので。

 

 

さらに、Mさんは、レッスンで、

 

「恭子さんは、味覚に自信をもっていいよ!」

 

と言ってくださいました。

 

Mさんは、

おからマフィン

 

 

 

 

里芋チーズケーキを受講済みで、

 

 

 

 

酒粕トリュフは以前試食していただいていましたが、

 

 

 

 

この3つからそのように言っていただき、

身に余るお言葉です。

 

ご感想にもある通り、

実際に、

7月限定きな粉バナナパウンドケーキ

にもお申し込みくださいました。

これ、本当に美味しいのです。

(自画自賛で申し訳ないですキョロキョロ

きな粉好きにはたまらないパウンドケーキ♡

 

 
 

お申し込みはこちらからできます⇩

https://casualclover.thebase.in

 

 

7月の頭には、

8月のレッスン予定を出したいと考えています。

(まだ、何も考えていない状態ですが・・・)

 

今日も愛と感謝を込めて。

お読みいただき、ありがとうございました!

 

今週の人気記事ランキング

 

赤薔薇 ホームページ

(自己紹介・教室について・レッスンのご案内など)

 

赤薔薇LINE公式アカウント


 

赤薔薇 Instagram
 
赤薔薇 Facebook
 
赤薔薇 Twitter