ゴールデンウイーク | 音楽の宝箱

音楽の宝箱

ピアノの指導のこと、演奏の仕事など、    
     毎日の生活の中で、感じたこと思ったことを、
  音楽を中心に気ままに書いていきたいと思います。

ホームページ「音楽の宝箱」
http://pianopiano.starfree.jp/

ゴールデンウイーク最後の日は、

関本先生門下生のコンサートへ

行ってきました。

 

 

日本のピアノ界を背負っていくような方々ばかりで

素晴らしいコンサートでした。

4時間半という長丁場でしたが、

それぞれの個性があって

聴いていて飽きませんね。

 

 

 

ゴールデンウイーク中は、

子供たちが、東京から帰ってきました。

2人とも、お正月以来です。

 

小さいころから仲の良かった兄妹は、

20歳を過ぎても仲良し。

親としては、安心ですね。

 

ゴールデンウイーク中に誕生日を迎える私に、

プレゼントをしてくれるのですが、

それぞれの個性が表れています。

 

息子から

いつもランチを予約してくれて、

デザートのプレートには

「お誕生日、おめでとう」の文字が。

 

 

娘から

革の薔薇です。

私の好きなBlueRoseをイメージし、

色は全部カスタマイズだそうです。

 

 

幸せなゴールデンウイークを、

ありがとう!