トータルスキンケアブランドのアンバサダー就任 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

昨日、私の推しの1人、SixTONESの松村北斗くんがトータルスキンケアブランド「SIRORO」のブランドアンバサダーに就任しました。今日からCMも流れるそうなので、楽しみです。

ここ暫く、ずっと使っているスキンケア化粧品で満足していて雑誌も余り見ていなかったし、上のブランドのことは知らなかったのですが、北斗くんが持って現れた泡洗顔料は、LDKでもかなり良い評価が付けられているとのこと。幸い地元のショップにも置いてあるようなので、今度行って探してみようと思います。

と言っても、今使っているヴェレダのクレンジングフォームがまだたっぷり残っているから、即買いはしないかな~。1~2回分のミニサイズとかあればいいのに。


(今使っているヴェレダのクレンジングフォーム)