ふわふわミッフィーグッズ | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

昨日は日射しが思いのほか強く、春がもうすぐそこ、といった雰囲気の1日でした。

慌てていた私は、暑がりなのにハンカチをバッグに入れるのを忘れて出かけてしまいました。ポケットティッシュは持っていたので、最初の内はそれで凌いでいたのですが、やっぱりハンカチがいいと思いお店のハンカチコーナーへ。ジル・スチュアートとマリークワントのタオルハンカチが置いてあり(ホワイトデーだったから?)、このピンクのマリークワントがいいかなあと思いつつ、何となくフラッとキャラクターグッズコーナーへ。

すると、大好きなミッフィーコーナーに可愛いタオルハンカチが沢山あって、しかも生地がフワフワですごく気持ち良いし、肌触りが全然違う!

と、いうことで、こちらのタオルハンカチを即買いです。


可愛い💠今度母にも買おうかな。