早く映画「夜明けのすべて」を観たい | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

残念ながら、松村北斗くんのアニー賞声優部門の受賞はなりませんでした😢でも、ノミネートされただけでもすごいことだし、必ず今後に生きるでしょう。今はライブツアーの最中、今夜が終わればベルリンに行くので、本人も余り気にしていないのではと思います。


私も今週漸く映画「夜明けのすべて」を観に行けそう😄映画を観るのもかなり久し振り。そして、北斗くんと上白石萌音ちゃんのコンビは朝ドラの時から好きだから、その2人がどんなお芝居をしているのか、とても楽しみです💕