SixTONESドームツアースタート&アニー賞&ベルリン映画祭 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

SixTONESのドームライブツアーがいよいよ始まります。まず今日から明後日は大阪の京セラドーム。とにかく、ケガと食あたりとインフルには気を付けて目一杯盛り上がって欲しいな☺️

そして、偶然にも同じ期間にアメリカのアニー賞授賞式が行われる予定。私が特に強く推している松村北斗くんが、アニメ映画「すずめの戸締まり」での演技が認められ、声優賞にノミネートされています。どうなるか楽しみですし、なぜかちょっとドキドキしている私です😅

また、その直後に映画「夜明けのすべて」が正式に招待されているベルリン映画祭があります。これには北斗くんが、上白石萌音ちゃんや三宅唱監督と参加するようです。こちらは作品自体がノミネートされているので、賞を獲れるのかが気になりますね。

どうか良い結果が出ますように❗