そろそろリフレッシュしたい | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

まだ旧宅の片付けが終わらず、今月5日からずっとそれに縛られているので、もうだいぶ飽きて(疲れて)来ました。私が片付けを終えれば、業者さんがもう1日だけ来て、不要品の処理をしてくれます。

私の部屋はあと少し。2階の母の部屋は、溜まりに溜まった洋服がごちゃごちゃになって散らばり、タンスには着物に関係するアイテムがびっしり詰まっていて、とても全部を今の家に運べません。少しのアイテムに絞るだけでも大変で、母には悪いけれど、ある程度諦めて貰うことになります。

今後は、家の取り壊しを頼む業者さんにアポを取って、色々打ち合わせをしなければなりません。ただ、家関係のことばかりが続いて、ゆっくりカフェでお茶を飲んだり読書したりする時間が取れておらず、ストレスが溜まっているため、来週は観たい映画を観に行き、リフレッシュする予定です。新しいコスメアイテムも欲しいなあ。