ファンクラブに入ったのは初めてです | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

先月、SixTONESのファンクラブに入りました。嵐のファン歴の方がずっと長い(17年)けれど、活動休止中だし、ドラマやレギュラー番組で定期的に観られることもあり、活動を再開した時に入会を考えるつもりです。

SixTONESは、見かけはちょっとやんちゃでオラオラな感じですが、YouTubeなどで見せる姿はまるで男子高校生。そして、メンバーのことが大好きで、礼儀正しく、食事の仕方も綺麗で、すぐありがとうが言える子たち。勿論、アーティストとしてもいろんな顔を見せてくれます。その会話はいつもギャグやユーモアで溢れ、彼らを観ていると楽しい気持ちになり、沢山笑ってしまいます。

出たばかりの4枚目のアルバムと、それに合わせて発売された「an・an」をゲット。



今年こそは、冠番組が出来るといいね~✴️