デリバリー使い過ぎ(ーдー) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

う~ん、値段は外でのランチ代と変わらないし、食べて少し休めばまたすぐ移動無しで勉強を再開出来るメリットはあるけれど…。それにしても今月は特にデリバリーを使い過ぎ❗️来月来るクレカの明細が怖いです😥地震のことを考えて、神棚を置くタイプのきちんとしたお社型?+お榊や小皿などの一式揃ったものから、別の小さな型に変えた(お値段はそれなりに良い上質なもの)ので、その代金も含まれたりしてはいるのですが。

昨日頼んだのは、うなぎごぼう釜飯。相変わらず映えませんぼけー美味しくてあっという間に食べちゃいました。



母はデイサービスで美味しいランチを食べた筈です。