綾野剛くん、暴露系の人に負けないで✊ | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 昨夜、ドラマ「オールドルーキー」が始まりました。大好きな俳優の1人、綾野剛くんが主演で、スポーツ・マネジメントの話らしいので、楽しみにしていました。私、アスリートのセカンドキャリアに興味があるんです。解説者やコーチ、監督になれる人は本当に一握りですし、後は資金や人脈などがあれば自分のスクールや教室を開くとか。全然違う分野の飲食店を経営する、又は会社員になる等々…。

ドラマの内容にはちょっと既視感がありましたが、明るい雰囲気だし、毎週違う競技のアスリートのマネジメントをするみたいで、面白そうな気がします。


綾野くんと言えば、ガーシーとかいう暴露系YouTuberに攻撃されているとか。だから痩せて覇気がないとか人相が悪いとかヤフーニュースに書かれたりしています。暴露内容の真偽は分からないし、元々痩せ型体型だし、昔からヘビ顔イケメンと言われているので、私は暴露系YouTuberなんて信じませんプンプン負けないで欲しいです。


丁度2年前の同じ日、同じテレビ局で始まったこちらのドラマ。


これもスゴく面白かった~ほっこりワクチンも無かった頃のコロナ禍真っ只中の撮影、本当に大変だったと思います。気持ちが落ち込みがちな視聴者を楽しませてくれて、感謝感謝ですニコニコ