テナントが減った駅ビル | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

 一昨日は今年初めて電車に乗って、歯医者へ。その前に駅ビルに入ったら、いろんなテナントがコロナの影響で抜けたりしていました😥レストラン街の中華料理店でレタスチャーハンでも食べようと思ったのですが、そのお店もなくなっていて🥺、代わりにお蕎麦屋さんで天丼を食べました。


歯医者では、急に差し歯(グラグラしていた)を抜くことになり、痛い麻酔を打たれ😢抜かれて別の歯も削られ、部分入れ歯を造り直すため歯型を取るからとゼリー状の粘土みたいなものを口一杯に入れられ、段々気分が悪くなって来た頃、やっと全てが終わりました😑

帰りに、駅ビルで使えるポイントが貯まっているから、無印良品や本屋などで買い物がしたかったけれど、気持ち悪くて暑くて寄る気分にならず😨、すぐ電車に乗って帰りました。今月はあと2回歯医者に行くので、その時に買い物をしようと思います。