雑誌の付録、可愛い(^-^) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 久し振りに付録付きの雑誌を買いました。付録はこちら。

「ムーミンの部屋に1人で住みたいわ!」とわがままを言っているミィ😅ピンクのワンピース姿も可愛い、ルームシューズです。
雑誌は、アラサー向けファッション雑誌「SPRING」、セブンイレブン版。通常版、ローソン版もあり、全部付録が違います(ムーミンキャラクターなのは変わりません。)あと、通常版のみ表紙はキンプリの平野紫耀くんで、コンビニ版は有村架純ちゃんです。
アラサー向け雑誌は、色々数があるし、ファッション、恋、結婚、キャリアアップ、グルメなど話題も明るくてキラキラしていていいなあと思います。日本だけかもしれませんが、アラフォー、アラフィフ、と、どんどん雑誌が減り、しかも特集も「終活、断捨離、健康、年金、介護」といった直面する現実問題に関してのものが大半になっている気がします。外国の雑誌はどうなんでしょうね?