ぐんぐん成長中 | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェやお芝居、本、お花、イタリア、ピンクやパープルカラー、チーズなどが大好き。嵐・SixTONESファン。通信制大学で心理学を学び中。

 前回書いた悩みについてですが、私の部屋からすぐ見える空き地は特に変化はないものの、旧宅の真後ろの方が、遠目に緑が多い感じがしたり、妙に1ヶ所土が盛り上がっているようなので、昼間にパトロール?をして、明らかに何かが植えてあれば写真を撮り、以前住んでいて今も地代を払ってくれている方に連絡しようと思っています☹️

さて、話は全然変わります。岡田健史くんが今大河ドラマとテレ朝の「桜の塔」に出演中なのに、出番がすごくすごく少なくてセリフも少なくてショボーン、ちょっと淋しいです😢これから徐々に増えるとは思っていますが。


少し前NHKのあさイチに出演した時の健史くん🙂まだ1人でトークをするのに慣れていないせいか、ちょっと説明が長かったり、木刀の素振りに関する習った知識をずっと喋って結局素振りをしないで座ってしまったり、なかなか初々しくマイペース?でした😅やや理論派?理屈っぽい一面も見せてくれました。
また、10月後半に公開予定の映画「そしてバトンはわたされた」では天才ピアニストの役なので、4ヶ月間ピアノの特訓をしたとか。大河で殺陣や乗馬などを覚え、映画でピアノを弾き、いろんなことを身に付けて成長して行くのね~😊今後が益々楽しみです💕