これで執事が居ればいいのに | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 シャンソンライブの後に1泊したホテルには、今回初めて泊まったのですが、リーズナブルな宿泊代からは想像も出来ない程大満足のホテルでした🥺
部屋の中もバスルームもとても広く、シングルルームとは思えません。ゆったりした空間にセミダブルのふかふかのベッド。しかもその隣りには、軽くゴロンと横になれる大きなカウチ(クッション2つ付き)、その正面にはTV、カウチの前にある小さめのテーブルも質の良さそうな物。


しかもたまたまレディースルームだったため、パナソニックの美顔器、アロマデュフューザー(1回分の好きなアロマオイルをフロントで貰える)、ナノイーのドライヤー、シートパック、髪の毛用の美容オイルまで置いてあり、びっくり😲すっかり姫気分です🎵
チェックアウトも11時とゆっくり🙂但し、朝食の和洋ビュッフェはランチ代かそれ以上の値段なので、初めから付けませんでした。
先日の都内、先月の京都のホテルがちょっとがっかりな部屋だったこともあり、今回の感動は大きかったです😊
滞在時間が短くて、せっかくの美顔器やアロマデュフューザーも使えなかったのが残念でした。またいずれかの機会に是非利用したいです🎵